シーズン1、エピソード5: 第5話: 今日もダインを学校に送り、出勤したゴン。映像分析室での監視カメラ映像や被害者の遺体写真から奇妙な痕跡に気づく。一方、ソヨンは敬愛する神父、ク・ドンヨンを訪ね、互いに共通する心の傷を思い返す。