シーズン1、エピソード5: 新時代が幕を開ける。ギャングスタ・ラップが流行し、レイカーズは気骨のあるポイントガードをドラフトで指名する。また、バスの子供たちが戻ってくる。新しいスターが登場する前にマジックも戻ってくる。