シーズン1、エピソード5: ヒットメーカーのクリエイターに新曲を書き下ろしてもらうことになったTHRIVE。しかしヒットの裏にはクリエイター独自のこだわりもあって……。互いの譲れない楽曲への情熱が思わぬ方向に――!?