シーズン1、エピソード5: ウギョンは一人、事故で死亡した子供の情報を集め始める。一方、他殺の線でアンを捜査するジホンは、死亡現場に詩の一部が残されていたと知る。そして、アンの死亡直前の通話記録には、ジホンが知る人物の番号があり…。