シーズン1、エピソード5: 第5回: ひそかに家に戻ったインサンとボムだが、偶然にも両親に見つかる。しかしインサンは、互いに深く愛し合っていることを強調。そんな中、親子鑑定の結果が知らされ、赤ん坊がインサンの子であることが明らかになった。