シーズン1、エピソード6: 夏がやってきた! ウォーターパークへ遊びに行く1031号室の住人たち。ニールはリリィと一緒にカップル限定のイベントに間違って入ってしまう。リンは心配して、二人を追いかけようとするが……。ほかにもダーマオの仕事トラブルやリンの誕生日、リリィが出演するバレエの発表会など事件が次々と! 万聖街の楽しい日々は終わらない!?