シーズン1、エピソード6: ボリスはコロナからの回復を目指し、生理学療法と新しい食事療法に取り組む。保健省は1日10万件の検査を目標に防護具の数を増やそうとする。ジャーナリストのピッパ・クレラーはカミングスがダラムで目撃された件について調査を始める。