シーズン1、エピソード6: ジンはイエンから一緒にフランスに行こうと誘われる。一方、衝撃の事実を知ったイーは、仕事も手につかず、食事も喉を通らず、自暴自棄になる。ジンを忘れられないイーは、1年間だけでいいから側にいてほしいとジンに頼む。ジンはあの事故の真相を調べる協力をしてくれるならとイーの要求を受け入れる。