シーズン1、エピソード6: ボンソプを移送する護送車が事故を起こし、ボンソプは逃走。目撃していたドンチャンは後を追いかけるが、ボンソプは突然現れたバイクの青年に金属バットで殴り殺され、その青年もまた車にひかれて命を落とす。事件解明の手がかりが消えたかに思われたが、ボンソプに共犯者がいた可能性が…。10年前にジフンが担当した事件の犯人の息子ムンスが捜査線上に浮かび上がり、ドンチャンとスヒョンは殺人事件の物証を求めムンスの自宅へ忍び込む。