シーズン1、エピソード6: かつての恋人・謝一範(シエ・イーファン)から復縁を求められる許幼怡(シュー・ヨウイー)。 一方周(ジョウ)家は許幼怡のスキャンダル収束のため、次から次へと偽のニュースを準備する。強い憤りを感じる許幼怡だが、世間から殺人犯扱いをされることに憔悴し、自らの立場と理想との間で葛藤する……。