シーズン1、エピソード6: 第6話: カルト教団に潜入するミョンセとチーム長のソル・ソジョン。そこでミョンセは儀式として鞭で叩かれてしまう。少女・ジユルの儀式が始まろうとするなか、救世主が現れ、ミョンセたちはジユルの母の説得を試みる。