シーズン1、エピソード7: 第7話: 捜していたホームレスの男がチェゴの前に現れた。彼の姿は見違えるほど立派でアンドリュー・カンと名乗り、有名店のシェフだったと明かす。ボアの妨害工作が裏目に出て、アンドリューは斎戒沐浴で働くと言いだす。