シーズン1、エピソード9: 仏のお告げに従い、順調に武器や防具を揃えるヨシヒコたちに、今度は「命の指輪」を手に入れるようお告げが下された。妖精の村の長が指輪を持っていたとの情報を聞いたヨシヒコたちは、妖精の村を目指す。ところが指輪は既に悪魔神官の手によって盗まれてしまっていた。