シーズン8、エピソード6: ハルステッドとルゼックは犯罪組織に潜り込んでおとり捜査を進めるが、事件の真相は彼らの思っている以上に複雑だった。特捜班は殺人事件を解決するために、ふさわしくない人物を使うことにする。