シーズン1、エピソード2: クラウス、ユッタ、アンディ、ベルントは独自の組織を作ろうとする。エロス・センターで自分たちのフロアを持つチャンスを手に入れるため、クラウスは風俗街の黒幕、フリーダ・シュルツと重大な取引を結ぶ。マヌには新たな友達ができ、警官のハンゼンと出会う。彼は母親捜しに手を貸してくれるのだろうか?