シーズン2、エピソード2: サムとディーンは、ジョンの友人エレンを訪ねてやってきた町で、カーニバルのピエロが殺人を犯しているという噂を耳にする。そのピエロは古代ヒンドゥの食人鬼で子供にしか見えず、子供と仲良くなったふりをして、両親を殺すというのだが・・・。小さな町のカーニバルに戦慄が走る。