シーズン1、エピソード2: ワイバーンとの闘いの最中、自らの魔法の反動で吹き飛ばされてしまった魔法兵のゼナ。天から舞い落ちるゼナを受け止め助けたサトゥー(鈴木一郎)だったが、そこに駆け付けたゼナの仲間に何者かと詰問される。スキルによってかわしたサトゥーだが、身分証を発行するため、人間以外にも多種多様な種族が暮らす「セーリュー市」へと向かうことになる。