シーズン1、エピソード5: 訓練開始から84日目。当初100名いた訓練生のうち、現在残っているのは18名のみ。圧倒的な孤立感が訓練生たちの心を蝕んでいる。家族、宗教、思い出、仲間との絆など、各々が訓練を継続するための理由を探していた。彼らはその魂をG.E.O.に捧げている。そんな彼らを突き動かすのは、必ず隊員になるという強い意志だけだった。