シーズン1、エピソード3: 検問をやり過ごし、タウルスの街に着いた三姉兄妹。パシフィカは宿泊先の宿で働くウイニアという娘と知り合う。久しぶりに同年代の子に出会って嬉しいパシフィカだったが、何故かウイニアの方はなかなかうちとけようとしてくれない…。