シーズン2、エピソード21: パナマシティーでスクレに再会したマイケルは、彼の情報からFBIが自分をワナにはめようとしていることを直感する。マイケルは金の入手に執着し、ティーバッグをその王座から引きずり落とす。ケラーマンは暗黒面と対峙する。