シーズン1、エピソード2: ノエル保安官のプロジェクトが始動。元海兵隊員ザック、警察官タミ、教師ロバート、主婦バーバラの4人が第1グループの参加者として刑務所へ潜入。彼らは最初の24時間を乗り切れるのか?