シーズン2、エピソード4: エイミーは、変化についてのメッセージを拡散するためにソーシャルメディアを使用することにし、ジェフの誘いでリベラルの有識者の会合に出席する。ダギーはアバドンのシステムに侵入したのが誰かを知るが、それを人事部に報告するのを思いとどまる。エイミーは、アバドンCEOのチャールズ・ザイドンとやりあう機会をもつ。