シーズン1、エピソード3: シャトーでは、「再生」パーティーを祝う親しい仲間たちを迎える。エリックはスティーブンとリサから反発を受けながらも、管理業務をこなそうとする。スタッフの2人の女性が同じ同僚に恋愛感情を募らせる。