シーズン1、エピソード6: 伝説のポップ・スター、ジョージ・マイケルの生涯とキャリア。彼はいかにして10代のあこがれから世界的スーパースターへと生まれ変わったのか。ともに仕事をし、彼の音楽に影響を受けた人々へのインタビューも紹介する。