シーズン1、エピソード1: シーザーは、ジョージア州のランドル農園から脱出しようとコーラを説得、彼らの生活は決定的に変化する。彼らは地下鉄道で不可能と思えることを知り、予期せぬ旅に出て、アメリカの真の姿を明らかにする。