シーズン2、エピソード4: コーリー、トパンガ、ショーンたちは、昔埋めたタイムカプセルのことを思い出し、15年ぶりに掘り返す。その後、ライリーとマヤも自分たちのタイムカプセルを作って埋めることにする。