シーズン1、エピソード5: カーニバルの最中に起きた出来事は、結果的に州政府の財政にプラスとなる。しかし、その朗報も束の間、若い環境保護主義者たちが石油の入札を中止するよう抗議してくる。ナンダとの仲も険悪になり、フェフィは州政府にとっても人生にとっても最大の危機に直面する。