シーズン1、エピソード5: 突如、イネの記憶が若返ってしまった。正蔵と出会う前に戻ったイネは、数十年先の未来にタイムスリップした状態。困惑しながらも、なぜ自分が正蔵と結婚したのか興味を抱き、もう一度惚れさせてみてほしいと頼む。