シーズン1、エピソード6: 念願の熱海新婚旅行の日が近づく中、旅行の計画を練る正蔵とイネ。東京に詳しい将太を案内役にスカウトし、未乃も加えて4人で行くことに。東京に到着した正蔵たちは、早速長女の明美の家に向かう。