シーズン1、エピソード5: 古い商店街に迷い込んだトモロウは、そこで熊猫組がチンピラから町を守る姿を見かける。その親分である笹竹とパンダモンは親と子の関係だった。一方、孤荒会の遊狩も立ち退きに向けて、準備を進めていた。