業火-HELL FIRE- 牙狼〈GARO〉-炎の刻印-
シーズン1、エピソード1: とある王国で大規模な魔女狩りが行われていた。そして、一人の魔女が火刑の最中、赤児を産み落とす。その時、一迅の風と共に現れた銀狼が業火の中から赤児を救い出す。それから時は流れ…。