シーズン4、エピソード20: ダニエルにこれからの重要なことを伝えようとするベティだが、なかなか切り出せないでいた。愛犬を亡くした悲しみに耐えるアマンダ。いつになったら恋愛がうまくいくのか悩むマーク。