シーズン1、エピソード1: 第1話: ブランチ中のキャリー、ミランダ、シャーロットが近況を報告しあっていると、シャーロットの友人・リサが現れ、彼女を2人に紹介。シャーロットは娘・リリーのピアノの発表会に出席するようキャリーに言うが...。