シーズン1、エピソード1: 倉庫で働く青年ホシミコウセイは、自分の作った焼きそばを盗み食いする記憶喪失の謎の男に出会う。突如走り出した男を追ったコウセイは、街で発生した怪獣被害に巻き込まれてしまう…! 避難所で出会った少女を気遣うコウセイの優しさに触れ、怪獣から街を守る決意をした男の手に、赤き光が宿る!