シーズン1、エピソード5: マディが、ディガーとの討論会を控えたギル・ジョンをサポートするために訪ねて来たことで、ピリピリするアルファ・ハウスの面々。ルイスが病院でケガの療養を続ける一方、アーミストン議員(シンシア・ニクソン)は倫理委員会を率いてロバートの調査を開始する。