シーズン1、エピソード1: 大統領選に立候補し、首尾良く大統領執務室を勝ち取った男女に注目する。弁護士、戦争の英雄や悪党に会い、そしてどの合衆国大統領がメルトダウンした原子力発電所を停止させたのかを明らかにする。トップの座の本当の代償は何なのか、そしてなぜこれまで全員が男性だったのだろうか?