シーズン1、エピソード2: アイリンは懸命にエマの行方を捜す。警察官のエセキエルは半信半疑ながらも彼女に協力し、アイリンは複数の手がかりから不穏な事実を知る。一方、学校関係者は教師の生還を訴えようとする。エマの捜索は壮絶な結末を迎え、その後のすべてを変えることになる。