シーズン1、エピソード3: 第3話: ヒラナ、アキノ、レイのチーム「No Limit」は、バトルアリーナのクラスCで連勝を重ねていた。そんな彼女たちの次の対戦相手は、一時期はクラスBに昇格していたこともある実力派チーム「Card Jockey」で...。