シーズン1、エピソード3: 部長に飲み会の幹事と結婚祝いのプレゼント選びを任された亀川。幹事を任された亀川を支えようと、鉄輪も人付き合いが苦手なりに頑張るが空回りしてしまう。そんな鉄輪を見て、亀川は鉄輪の厳しいながらも優しい一面を少しずつ理解していく。