シーズン1、エピソード3: 沼の中から突如現れたのはガーディアン「ユルルングル」。異物を飲み込んでしまい喉の奥に引っかかってしまったユルルングルを助けるために、レヴィアタンたちは体内の探索に向かう。迷いながら進んでいくレヴィアタンたちは巨大なモノを見つけ…。