シーズン1、エピソード6: 潮の引いた浜辺が夢で見た光景と一致しているのに気付いたのも束の間、海底からが突如現れる巨大な生物ルーカサイト。星の危機の根源に遭遇してしまったレヴィアタンたちに対し、大量のトリプを放出し襲い掛かる。変身して立ち向かうレヴィアタンたちだったが・・・。