シーズン1、エピソード1: 水と緑の惑星アクアフォール。突如降り注いだ隕石群は悪しきモノを放ち、それにより、大地に生きる全ての生き物に消滅の危機が広がっていった。竜族の少女レヴィアタンは、日課である魔法の朝練中に妖精シロップと出会う。シロップは星の危機を救うべく「アクアフォール防衛隊」の隊員にレヴィアタンを勧誘するが、彼女のやる気はなく…。