シーズン1、エピソード5: 兄のことが忘れられないレヴィアタン。一方、バハムートは荷物運びとしてヨルムンガンドを引き連れ、海へバカンスに向かうのであった。海へ行くことを知ったレヴィアタンは、兄の居場所を見つけるヒントを探すため一緒に出かけることに・・・。その中でシロップは「アクアフォール防衛隊の強化合宿ね!」と一人盛り上がる!