シーズン1、エピソード1: 1980年代、オスカーはマドリードで自分の居場所を探し求めていた。孤児という過酷な境遇で育ち、現在27歳の彼が目標としていることはただ1つ――何としてでも成功すること。ある日、謎めいた裕福な女性サラ・ファラドと偶然出会った彼は、その贅沢と刺激に満ちた暮らしを垣間見るチャンスに飛びつく――そんな生活を彼女の家族と送ることになるとも知らずに。