シーズン1、エピソード4: ミーシャは悪質ないたずらの犠牲になってしまいます。ジェッサが彼女を救った後、群れはクリストフの不可解な行動を解決するために協力します。ブラックスとジェイは、重大な危険にさらされていることに気づき、スーパーナチュラル アカデミーに懸念を引き起こします。