シーズン1、エピソード1: 妻の死を悼むセラピストのアラン・ストラウス博士は、謎めいた新しいクライアントを引き受ける。2人はまったく異なる個々の問題に取り組むうちに、ある選択によって仕事上の関係が変化し、2人を深く結びつける。脚本:ジョエル・フィールズ、ジョー・ワイズバーグ、監督:クリス・ロング。