シーズン1、エピソード4: 第4話: 自分の手の大きさを気にしているギャル子。お嬢に手が大きいと言われて男子より小さいと必死に主張する。その後、お嬢が親の肩を揉んだ話から、ギャル子やオタ子もお嬢に揉んでもらうことになるのだが…。