シーズン1、エピソード2: 第2話: ナプキン派かタンポン派かで会話をするギャル子とオタ子。入れることに抵抗があると互いに納得した2人の前にタンポンを持ったお嬢が現れる。また、男子にパンツの色を詮索されたギャル子たちだったが…。