シーズン1、エピソード6: 薬師のンフィーレアから護衛を頼まれたモモンは、《漆黒の剣》と共にモンスターを狩りながらカルネ村を目指す。《漆黒の剣》のメンバーたちだったが、モンスターを薙ぎ倒していくモモンの力に度肝を抜かれてしまう。