シーズン1、エピソード3: 若いオスのカンガルー、ファーガスは群れに加わる年頃だが、動物園スタッフはその前に彼とメスのベアトリスの仲を取り持とうとする。動物園で最年長のシルバーバック・ゴリラ、マックが34歳を迎え、動物園みんなで誕生パーティーを開いてゴリラケーキでお祝いする。